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品質方針

高い「技術」と「品質」の受託分析サービスでお客様の課題解決に誠実に取組み、お客様が満足される価値を提供することで、社会の発展に寄与します。

  1. 関連する法令、社内ルール、契約、社会規範を遵守します。
  2. 全従業員が品質の重要性を理解し、現状に満足することなく品質の改善と向上に努めます。
  3. お客様のご要望に誠実に、迅速に対応します。
  4. トップレベルの分析技術力へ挑戦し、お客様に新たな価値を提供します。

品質体制

ISO9001

2001年10月 1994年版の認証を宇部地区の分析部が取得
2003年  1月 2000年版に移行
2004年  2月 千葉地区の分析部も含めた分析部全体として認証を取得
2010年  2月 2008年版に移行
2017年  2月 2015年版に移行

安衛法GLP

初回取得日 1996年11月 判定 : 可
最新取得日 2022年9月 判定 : 可

化学物質GLP

初回取得日 1997年10月 判定 : 可
最新取得日 2022年11月 判定 : 適合 

医薬品GLP

初回取得日 2009年4月 判定 : A
最新取得日 2022年3月 判定 : 適合 

医療機器GLP

初回取得日 2015年4月 判定 : A
最新取得日 2022年3月 判定 : 適合 

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