創立25周年記念パーティーを開催しました

2016年7月22日 ANAクランプラザホテル15F

リベルタス興産は、今年の4月に設立25周年を迎えることができました。
7月に有田社長(顧問)から吉本新社長へ交代もあり、7月22日(金)ANAクラウンプラザホテルにて記念パーティーを開催しました。

普段からリベルタス社員と懇意にされている山元執行役員、渡部部長、坂本室長をご招待し、ご祝辞を頂きました。

余興では、有田顧問と営業の橋本さんが趣味のエレキ演奏を見事に披露されました。演奏後、サプライズとして女性陣から有田顧問へ花束と似顔絵イラスト入り感謝の言葉を添えた色紙の贈呈がありました。

ホテル15Fから眺める素晴らしい夜景と美味しい食事を楽しみつつ、他部署の人たちともコミュニケーションが取れ有意義な時間を過ごしました。

こういう日が迎えられたのもUBEグループ関係各社をはじめ官庁、福祉、学校、病院ほか、関係機関の皆様のご支援・ご協力のおかげです。今後も印刷・清掃のプロとして、また障がい者雇用の旗振り役として、社員一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

Copyright © Libertas Co, Ltd. All rights reserved.