MENU

オリジナル学習帳「宇部興産専用自由帳」を制作

2019年7月17日

宇部興産株式会社(社長:泉原雅人)は、「ジャポニカ学習帳」の製造・販売元であるショウワノート株式会社の協力を受けてオリジナル学習帳「宇部興産専用自由帳」を制作しました。

「日本一長い私道」として知られる山口県宇部市の宇部興産専用道路(全長31.94km)と、同道路を走行してセメントの中間製品「クリンカー」などを運ぶ88トン積みのダブルストレーラーを表紙と裏表紙に配置した白無地の自由帳です。表紙の内側には、宇部興産や宇部興産専用道路についてのミニ百科も掲載しているほか、表紙にはYouTubeの宇部興産公式チャンネルで公開している宇部興産専用道路の動画新しいウィンドウで開きますへのリンクをQRコードで掲載しています。

オリジナル学習帳は、主に宇部興産のノベルティとして使用いたしますが、産業観光バスツアーなどで山口県宇部市の宇部本社1階にある総合案内施設「UBE-i-Plaza(ユービーイー・アイプラザ)」を訪問されるお客様にも有償でお譲りいたします。なお、通信販売や、電話等でのご注文の受付などはいたしませんのでご了承ください。

本製品の外観(画像等の第三者が著作権を有する部分は除く)は、ショウワノート株式会社の立体商標であり、本製品は同社の許諾を受けております。

学習帳の表紙(左)とミニ百科 学習帳の表紙(左)とミニ百科
仕様 無地24枚
価格 1冊250円(税込)
発売場所 UBE-i-Plaza(宇部興産株式会社 宇部本社1階 山口県宇部市大字小串1978-96)

*1 UBE-i-Plazaは予約制となっております。ご見学を希望される方は事前にご連絡をお願いいたします。
*2 数量には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ先