MENU

第115回定時株主総会へのご協力のお願い

2021年6月1日

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、株主の皆様の安全を第一に、本株主総会につきましては、極力、書面またはインターネット等により事前の議決権行使をいただき、株主総会当日のご来場をお控えいただくようお願い申しあげます。

配布時の密接を避けるため、本年もお土産は配布いたしません。

また、感染拡大防止のため、ご用意できる席数は350席(先着順)となります。そのため、当日ご来場いただいても入場をお断りする場合がございますのでご理解を頂きますよう、重ねてお願い申しあげます。

本総会の当日は、以下の対応をさせていただきます。株主様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご協力いただきたく、お願い申しあげます。
なお、今年より株主総会をインターネットでライブ配信いたしますので、ご自宅からでもご覧いただけます。

  1. ご来場の際は、マスクの持参・着用をお願い申しあげます。
  2. 会場受付付近で、株主様のためのアルコール消毒液を配備いたします。
  3. 会場入口付近で、サーモグラフィによる体温確認をさせていただき、発熱があると認められる方は検温を実施させていただきます。また、体調不良と思われる方は入場をお断りし、お帰りいただく場合がございます。
  4. 株主総会の運営スタッフは、検温を含め、体調を確認のうえマスク・手袋着用で応対させていただきます。
  5. 感染拡大防止のため総会開催時間を短縮する観点から、議場における事業報告等の説明は省略させていただきます。株主様におかれましては、事前に招集通知PDFにお目通しいただけますようお願い申しあげます。

お問い合わせ先