採用について

Q1. 会社訪問、見学はできますか?

A:できます。本社総務(0836-88-0112)までお問合せください。

Q2. 専攻によって有利、不利はありますか?

A:学部・専攻による有利・不利はありません。

選考は人物重視で行い、配属について専攻はあまり重視していません。

Q3. 入社するまでに準備しておくことはありますか?

A:特にありません。会社が必要とする資格などは、会社負担で取得が可能です。

また、学業に集中してもらうため、入社前に研修等は実施しておりません。

Q4. 中途採用を実施していますか?

A:採用は部署ごとに不定期で行っております

現在募集中の職種に関しては採用情報ページをご確認ください。

入社後について

Q5.配属先はどこになりますか?

A:配属については選考や面談の段階からご本人の希望、能力、適性などを考慮し、社内の人員状況などを総合的に判断し決定致します。

※必ずしも希望部署に配属されるわけではありません。

Q6. 転勤はありますか?

A:あります。当社の全事業所が勤務対象地となります。(製造オペレーターは除く)

Q7. 海外で仕事をする機会はありますか?

A: 海外に事業所はありませんが、担当する業務によっては海外出張を行うケースがあります。

会社について

Q8:休日について教えてください。

A:年間勤務カレンダーにより年間休日は120日となります。(製造の場合:104日)

Q9:勤務形態について教えて下さい。

A:当社は常昼勤務と交替勤務があります

年間勤務カレンダーにより勤務日と休日が決められています

Q10:離職率はどのくらいですか?

A:3年後離職率(2016年度新入社員)は、0%です。

TOP