HOME > ご依頼・お申込み > ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

弊社ではお引き受けした分析に関しては、厳重に情報管理を行っております。どうぞご安心下さい。

当社約款 (PDF:371KB ※別ウィンドウが開きます)

【1】お問い合わせ

お近くの営業窓口にご一報下さい。ただちに、専門の担当者が対応いたします。 お申込みいただき次第、分析方法や期間、費用などについて、ご提案いたします。

お電話・FAXでのお問い合わせフォームでのお問い合わせ

【2】お申込み方法

依頼書ダウンロード (PDFファイルおよびWORDファイルへのリンクをクリックすると別ウィンドウが開きます)

通常のご依頼の場合はこちらの分析測定見積依頼書にご記入の上、ご提出願います。

分析測定見積依頼書 PDF分析測定見積依頼書のPDFファイル(891KB) WORD分析測定見積依頼書のWORDファイル(927KB)

安全性試験をご依頼の節には下記の安全性試験依頼書にご記入の上、ご提出願います。

安全性試験依頼書様式 PDF安全性試験依頼書様式のPDFファイル(587KB) WORD安全性試験依頼書様式のWORDファイル(616KB)

<参考>
GLP試験実施の流れについて
安全性試験依頼書及び被験物質調査書記載の手引き
被験物質調査書記入時の注意点について
変異原性試験におけるサンプルの送付について
化審法に定める有害性情報の報告について

【3】お見積

費用の明細、納期などを記載した、適正な見積書をご提出し、ご検討いただきます。

【4】試料の受け渡し

分析対象の試料を、お送りいただきます。原則として、『宅配便』 でお願いいたします。

【5】分析・解析の実施

見積書をご承認いただき次第、早速、担当の専門チームが分析業務を開始いたします。

【6】報告書のご提出

報告書を作成してお届けいたします。
必要に応じ、TEL 、E-Mail もしくはFAX により速報させていただきます。

【7】お支払い

報告書をお届けした後、請求書を送らせていただきます。
前金、または報告月の翌月末振込みとなっております。分析をご依頼される時に支払条件をご相談させていただきます。

このページのトップへ